お知らせ

  • HOME
  • お知らせ
  • 株式会社えがお様の「留学生支援」に対するお礼

株式会社えがお様の「留学生支援」に対するお礼

株式会社えがお様の「留学生支援」に対するお礼として,各科の留学生よりお礼状が寄せられました。ここにご披露致します。

株式会社えがお
代表取締役社長 北野忠男 様

自動車整備工学科外国人留学生代表(バングラデシュ) イズラム リビラル
 拝啓 日に日に暑さが増してきました。皆様にはますますご清栄のこととお慶び申し上げます。さて、このたびは私たちに結構な品をいただきまして、誠にありがとうございました。留学生一同大変うれしく思っております。皆様のお心づくしに応えるため、なお一層日本語の勉強、技術の習得に努力をしてまいりますので、今後もどうぞよろしくお願い致します。末筆ですが、皆様のご自愛をお祈り申し上げます。まずは、書中にてお礼まで申し上げます。

電気システム科外国人留学生代表(ベトナム) トラン ティ ハ / ドアン ティ アイン ホアン  
 コロナウイルスの時に、誰も経済的に困窮しているので、支援が得られて幸いです。米と麺と他の食べ物などは日常的にも欠かせないものです。私たちは、これらの困難な時期に、精神的および物質的なサポートに本当に感動しています。
このような困難な時期に、学校からも生徒の世話と支援を続けてくれることを願っています。心からありがとうございました。

機械システム科外国人留学生代表(ベトナム) グエン デイン ダット
 お米やラーメンなど食料品をいただきありがとうございました。コロナのため、アルバイトが少なくなり、生活に困っていたので大変助かります。これから日本で就職できるように、勉強に頑張りたいと思います。

日本語科外国人留学生代表(ベトナム) グエン ティ ミン フオン
 コロナウイルスの影響で全世界が大きな打撃を受けています。留学生にとって、このパンデミックシーズンに学校に通学し、アルバイトをして、生活費などを賄うことは容易なことではありません。この約1年間はいろいろ大変でしたが、でも、気持ちがくじけることはありませんでした。なぜなら、わたしたちには、両親や親しい友人がいて応援してくれます。
そして、株式会社「えがお」の方も、栄養面で気遣ってくださって、わたしたちに援助してくださいました。心から感謝いたします。ありがとうございました。